メニュー

コラム

コラム

嬉しい再会

カテゴリ: ダンス

卒業生のまりあが、ダンスクラスのレッスンを受けに来てくれました。

 

ダンスの専門学校を卒業して間もなく1年。

この1年、学生という枠から抜け出し、フリーで頑張ってきた彼女。それなりにダンサーとして名のある映像や舞台の世界で頑張ってきました。

 

 

じゃあ、その先、、、。

きっと、誰もが当たる壁。

自分がどうしたいのか、何をしたいのか、そのためには何をどうしたらいいのか。そんな悩みを抱える時期。

そんな時に私に連絡をしてきてくれた彼女。

「本当は、もっと結果を残してから会いに来たかったんです。」本人の思いとしてはそうかもしれませんが、思い悩み、立ち止まった時にこそ、帰って来られる場所でありたいと思っています。

 

昔の自分と重ねて、色々アドバイスもしましたが、、、結局は、頑張れ、頑張れ、としか言えないけれど、、、頑張れ!まりあ!!

 

 

「楽しいって感覚が本当は一番大事なんだなって改めて思いました。」といっていた彼女の言葉が印象的でした。

 

スクリーンショット 2023 03 04 0.05.49

 

Copyright © Factory of Dreams All Rights Reserved. login